エンジェルインアスコーヒー プレーンベーグル

✈︎5月に渡韓した時の続きです✈︎


日本に帰る際、釜山空港に早めについたため 時間調整のため立ち寄った「Angel- in-us coffee」さん。

名前もマークもラブリー。👼

f:id:balleti:20180704140854j:plain


韓国は日本に比べ、カフェメニューにベーグルがあることが多い気がするので すかさずチェック。


冷蔵ケースに、ベーグル発見🔎!!


3000ウォンくらいだったかな?

やや高めでしたが、テイクアウトで即購入。笑


この時は期間限定で、容器に入ったクリームチーズ(サンドする用)のサービスも付けてくれましたよ〜〜

ラッキー( ^ω^ )✨


f:id:balleti:20180704142720j:plain




お味の方ですが、可もなく不可もなく。。笑

結構パサパサで、口の中の水分が持っていかれるような感じ。。


ただ、値段が高めなだけあって

重量と密度が凄かったです!

これだけでお腹いっぱいになりました。


コスパ的に、リピートはないかな…笑


ごちそうさまでした!