パスコ ベーグル クリームチーズ。

ベーグルが大好きな私。


先日、イオンに行った時に

パン売り場を物色していたら…


ゆめちからの「マイベーグル」シリーズに、クリームチーズをサンドしたものが発売されていました!!!


商品名は、「Bagel Sand CREAM CHEESE」 というみたいです。

f:id:balleti:20180211202554j:plain


ゆめちからのプレーンベーグルに、クリームチーズを挟んだだけか…

味が予想できるな…と思いつつも、

買い物カゴに入れている自分がいました。笑


翌日の朝ごはんに食べたのですが、お味は可もなく不可もなく…という感じ。やっぱり予想通りの味でした。


お値段は、確か税込125円くらい?で 安くはないし、(専門店で買うことを考えれば安いかもしれませんが)


リピはないかなー。



ですがこの商品、関西・近畿・中国地方限定みたいですよー!






味は△でしたが、なんだか得した気分になったのでした♪