テコナベーグルワークス

今日は急遽東京で時間ができました。テコナさんに行きたい!そう思いたったものの、時間は15:30。。まだベーグルあるかな…と不安に思い行ったのになかったら悲しいので電話して問い合わせてみることに。(小心者なので開店時間にしか行ったことがありません笑…

エンジェルインアスコーヒー プレーンベーグル

✈︎5月に渡韓した時の続きです✈︎日本に帰る際、釜山空港に早めについたため 時間調整のため立ち寄った「Angel- in-us coffee」さん。名前もマークもラブリー。韓国は日本に比べ、カフェメニューにベーグルがあることが多い気がするので すかさずチェック。冷…

ダンキンドーナツ ブルーベリーベーグル

先週、1泊2日で韓国(釜山)に行ってきました✈︎渡韓が決まったのは1か月前。我ながら弾丸(笑)(笑)ソウルには6年ほど前に行ったことがありましたが、釜山は初めてー!!また旅行記も地味〜〜に投稿していけたらと思います。。さて、前置きが長くなりました…

ジュノエスクベーグル ベーグルサンド

今日は大阪で研修がありました★もちろん、帰りに阪急のジュノエスクベーグルに寄って帰ってきましたよ❤︎※関西では、大阪と博多にしかありませんヽ(´o`;詰め合わせもあったけど、期間限定のビーツとグレープフルーツのベーグルが入っていなかったので断念。…

石窯ベーグル レーズン&アップル

ご無沙汰しております(><)ベーグルは相変わらず定期的に食べているのですが、なかなか更新できずにいます。。めんどくさがりな性格なので、だめですねヽ(´o`;今日ご紹介するのはコレ!!タカキベーカリー の石窯ベーグルシリーズから新商品が出ました★レ…

Tully's EASTER。

先週、タリーズでモーニングしてきました☀️珍しいものが飲みたいなー、と思い行く前に期間限定(タリーズでは、シーズナルスペシャルティと言うみたいです)のドリンクをチェック。●ベリーベリーロイヤルミルクティー→やさしい甘みのロイヤルミルクティーに、3…

ジュノエスクベーグル さくらベーグル。

こんばんは約2週間程前のことですが、関東に出張で行ったときのこと。(前の記事のときです)帰りに羽田空港のジュノエスクベーグルで、3月限定の「さくらベーグル」を買って帰りましたジュノエスクベーグル、なななんと西日本には阪急うめだと阪急博多にしか…

R Baker ほろ酔いベーグル。

今日は出張で横浜に来ています。関東には滅多に行く機会がないので、関西にはないものを食べたい!と思い、、ベーグル 横浜 でYahoo!検索。まず赤レンガ倉庫の パンのフェスがヒットしたんですが、ツイッターで調べたところ人・人・人で、しかも売り切れ続出…

ジュノエスクベーグル バレンタイン限定。

先週、福岡に旅行に行ったのでジュノエスクベーグルに行ってきました♪博多阪急の地下1階、エスカレーターを降りて左手すぐにあります。お目当ては、2月のマンスリーベーグル、アップルショコラ。こちらの店舗は、阪急うめだと違いショーケース内のベーグルを…

パスコ ベーグル クリームチーズ。

ベーグルが大好きな私。先日、イオンに行った時にパン売り場を物色していたら…ゆめちからの「マイベーグル」シリーズに、クリームチーズをサンドしたものが発売されていました!!!商品名は、「Bagel Sand CREAM CHEESE」 というみたいです。ゆめちからのプ…

スタバの無料レシート。

先週の水曜日、スターバックスコーヒーの無料レシートが当たりました!!!人生2度目です。【1回目:2017.7.26(水)】店舗:神戸元町店注文時間:12時39分注文したもの:カフェモカのアイス (無脂肪ミルクカスタム) クッキー&クリームシフォンケーキこのときはイ…

自己紹介。

はじめまして\( ˆoˆ )/まずは自己紹介させてください。*社会人4年目*ひとりぐらし*趣味は貯金と節約と食べること 時々旅行。趣味について色々書いて行きたいと思います。よろしくお願いします♫