ダンキンドーナツ ブルーベリーベーグル

先週、1泊2日で韓国(釜山)に行ってきました✈︎


渡韓が決まったのは1か月前。

我ながら弾丸(笑)(笑)


ソウルには6年ほど前に行ったことがありましたが、釜山は初めてー!!


また旅行記も地味〜〜に投稿していけたらと思います。。



さて、前置きが長くなりましたが本題へ。


渡韓するにあたり、ベーグルマニアの私はネットで下調べ🔍


ダンキンドーナツにベーグルが売っているとの情報を得たので、

金海空港店で購入して帰りました★


(繁華街である西面、南浦洞には見かけませんでした…通らなかっただけかもしれませんが)


チャガルチ駅構内にはありましたよ。


ブルーベリーベーグル  1800ウォン

(約180円)

f:id:balleti:20180519103643j:plain


外観からはわかりませんが、ブルーベリーの粒が大きくジューシーでした!!!


生地がもちもちしていて、重さもあり、ボリュームたっぷり。


このクオリティでこの値段なら大満足です。


渡韓する際はまた買って帰りたいです♪



韓国ではミニオンが流行っているらしく、コラボしたドーナツが沢山売られていました。

f:id:balleti:20180519104249j:plain


ベーグルの写真も撮ればよかったと後悔…苦笑



日本のドーナツやさんにも、ベーグル置いてくれるといいんですけどね。。