テコナベーグルワークス

今日は急遽東京で時間ができました。


テコナさんに行きたい!


そう思いたったものの、時間は15:30。。


まだベーグルあるかな…と不安に思い


行ったのになかったら悲しいので


電話して問い合わせてみることに。


(小心者なので開店時間にしか行ったことがありません笑)





プルルルルル…


店員さん「テコナベーグルワークスです」


私「すみません、お聞きしたいんですが、、まだベーグルありますか??」


店員さん「はい!今日は比較的ありますよ〜」


私「ほんとですか!今からそちらに行くまでに30分ちょっとかかりそうなんですが、、」


店員さん「大丈夫ですよ〜」


私「ありがとうございます!それでは向かいます!」


店員さん「お待ちしております〜」



やったー!!!と高まりながら電車に揺られること30分。


お店は小田急線の代々木八幡駅から徒歩3分ほどのところにあります。



お店に入ると、店員さんが3人。

みなさんいそがしそうでした…!


肝心の品揃えについてですが、15種類ほどはあったと思います。


1個や2個しかないものもありました。


f:id:balleti:20181005000926j:plain


テコナさんのベーグルの生地には、

もち

ふか

むぎゅ の3種類があって


どれも美味しいので

バランスよく選んで買ってしまいます。


そして、トレーに乗せる時には

携帯で品名をメモします_φ(・_・


1つのベーグルに、色んな素材が入っていることが多く、何が入っているか、わかったうえで食べたいので。


値段は6個で¥1760でした。

平均すると1個¥293。


ちょっと高めですが、

1つ1つが凝っていて

フィリング多めでずっしりしているので

妥当なのかな??と思います。



毎日の朝ごはんにします!

とりあえず、明日起きるのが楽しみ♡