ジュノエスクベーグル ベーグルサンド

今日は大阪で研修がありました★


もちろん、帰りに阪急のジュノエスクベーグルに寄って帰ってきましたよ❤︎

※関西では、大阪と博多にしかありませんヽ(´o`;


詰め合わせもあったけど、

期間限定のビーツとグレープフルーツのベーグルが入っていなかったので断念。。


単品で、

ビーツとグレープフルーツのベーグル と

チップチョコレートベーグル を購入。



そして夜ごはん用に、ベーグルサンドも購入しました❤︎

f:id:balleti:20180507181457j:plain


●左:はちみついちごクリームチーズサンド  ¥180+税


チップチョコレートベーグルに、

はちみつと冷凍いちご?とドライストロベリーが入ってるんですって🍓❤︎



●右:ハニーマスタードチキンサンド ¥270+税


こちらはプレーンベーグルに、蒸し鶏と目玉焼きとトマト、きゅうりが入っています。

ハニーマスタード、女子が好きな味ですよね🍯❤︎


前者と100円も違いますが、笑

厚さも違うので妥当なのかな??


しかし、ベーグルは半分にカットされているので(プレーンで例えると160円の半分=ベーグルは80円分)、

チキンなどの具材は200円程することになります。

高い気がしますが、おいしいのでしょうがないですね…


(ケチか!⇦)



どちらも美味しかったです。

ごちそうさまでした!