Tully's EASTER。

先週、タリーズでモーニングしてきました☀️


珍しいものが飲みたいなー、と思い

行く前に期間限定(タリーズでは、シーズナルスペシャルティと言うみたいです)のドリンクをチェック。


●ベリーベリーロイヤルミルクティ

→やさしい甘みのロイヤルミルクティーに、3種のベリーを組み合わせました。まるで、ベリーのタルトを思わせる彩りで、見た目も春らしく華やかに仕上げました。甘酸っぱくてミルキーな美味しさが口いっぱいに広がります。



ポップンイースターラテ

→うさ耳チョコとカラーシュガーがポップでキュートな期間限定エスプレッソビバレッジです!コク深いエスプレッソにバニラビーンズ入りのカスタードソースを合わせ、まろやかな味わいに仕上げました。


どっちも可愛いけど…

コーヒーよりミルクティーのほうが好きなので、前者に決定✨



おともはシナモンロールにしました。

f:id:balleti:20180322223803j:plain



どあっぷ。

f:id:balleti:20180322223850j:plain

お値段は、490円(税込)。

妥当だと思います。


朝から大量のホイップクリームと大量のいちご達!!

見た目も可愛いし、テンションあがりますね⤴︎🍓



シナモンロールはイマイチでした。


シナボンを基準としてしまうからかな、、?

シナモンもアイシングも沢山かけてほしいです。

小さめサイズだし、これで270円(税込)は高いかな〜〜



ごちそうさまでした🌸