ジュノエスクベーグル さくらベーグル。

こんばんは🌸


約2週間程前のことですが、

関東に出張で行ったときのこと。

(前の記事のときです)


帰りに羽田空港ジュノエスクベーグルで、3月限定の「さくらベーグル」を買って帰りました🌸


ジュノエスクベーグル

なななんと西日本には阪急うめだと

阪急博多にしかないんですよー。


成城石井には2個入りのものを

取り扱っている店舗がありますが、

成城石井も近くになくて。。


水分が少なめでずっしりしていて、

好みなんですが、なかなか買う機会がなくて残念なんです(><)


まとめ買いしたい気を抑えて、

1つだけ買いました🌸

f:id:balleti:20180322203551j:plain


裏面表示。↓f:id:balleti:20180322203922j:plain


小麦粉 の次に、桜あん が!!!


これは期待できる!!と思い、パクリ。


ほんのり桜の味はしましたが、

ガッツリ桜!って感じではありませんでした。。


でも、値段の制約もあるだろうし

これくらいが限界なのかな??


小麦粉の量に対して、相当な量入れないと、味は感じられませんもんね。


お値段相応なお味でした🌸


ごちそうさまでした!



来月も東京に出張する予定があるのでまた寄ります!