R Baker ほろ酔いベーグル。

今日は出張で横浜に来ています。

関東には滅多に行く機会がないので、関西にはないものを食べたい!と思い、、
ベーグル 横浜  でYahoo!検索。


まず赤レンガ倉庫の パンのフェスがヒットしたんですが、ツイッターで調べたところ
人・人・人で、しかも売り切れ続出みたいなのでパス。

有名なベーグルやさんもヒットしたんですが、運悪く日曜定休…

なにかないかな???と
考えに考えたところ…


去年、渋谷の東急の地下で発見した
R Baker というパン屋さんの、
ほろ酔いベーグルを食べたい!と思いつきました。

ホテルの都合上、渋谷は少し行きにくいので、店舗を検索していたら、、

みなとみらいにある!!!!!
わーい(^ν^)


ということで、新高島駅で降りて
行ってきました☆

13時過ぎに到着しましたが、
15席くらいあるイートインスペースはほぼ満席。
運良く、席を確保できてよかった〜〜


横浜野村ビルの1階にあり、
オフィス街の一角にありました。


私が注文したものは、

●ほろ酔いベーグル ¥250
(プレーンのベーグルにラムレーズンクリームがたっぷり!)

●ブルーベリーベーグル クリーム¥290
(ブルーベリーのベーグルにブルーベリークリームがたっぷり!)

●アイスコーヒー s  ¥250

f:id:balleti:20180304174659j:plain


こちらのお店、コーヒーにもこだわっているみたいで

ホットコーヒーは4種類くらいから

味の種類が選べるみたいでした。

(あまり良く見なかったので詳細は忘れました…)

銘柄を選ぶ訳ではなく、濃いめ、酸味がある、とかその程度ですが
パン屋さんにしては凄いなあと思いました。


店内は緑がたくさんあって綺麗でした♪

また、カウンター席にはコンセントがあり、(オフィス街だからかな?)

セルフサービスのお水もレモンありとなしで2種類あってよかったです◎



お味ですが、安定のおいしさでした!
ラムレーズン好きにはたまらないです。
ラムが強めなので、小さいお子様や運転される方は気をつけたほうがいいかもしれないです。

関西にも出店してくれないかな〜〜




ごちそうさまでした☆